田中みな実「根がヤンキーじゃないとそういう格好は…」藤原竜也の私服に幻滅

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実「根がヤンキーじゃないとそういう格好は…」藤原竜也の私服に幻滅
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、ゲストの藤原竜也(37)のファッションセンスを一刀両断した。 番組には藤原と縁が深い吉田鋼太郎(60)と中村勘九郎(38)がVTR出演し、普段の藤原にダメ出し。吉田は藤原の私服について「(元)ヤンキー(だから)なのか、白くて金の線が入っているようなジャージーが好き。雪駄を履いて、頭に景品でもらうような手ぬぐいを巻いて、大きなサングラス(をかけている)。全然似合わないんですけど」と暴露し、「もうちょっと格好には気を使ったほうがいい」と苦言を呈した。 これを見ながら「ショック…」とつぶやいていた田中は、「初めて生写真を買ったのが藤原竜也さんなんですよ。めちゃめちゃ藤原竜也さんのことが好きで、初めて原宿とかで並んで生写真を買ったのが藤原竜也さんなんです」と赤裸々に告白。「色々聞くとちょっとやっぱりショックなんですけど。根がヤンキーじゃないとそういう格好しないと思うんです」と幻滅していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「根がヤンキーじゃないとそういう格好は…」藤原竜也の私服に幻滅