Gカップ葉月あや、発売前増刷に「皆さまのおかげで増刷になりました!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Gカップ葉月あや、発売前増刷に「皆さまのおかげで増刷になりました!」
【拡大】  Gカップグラドル、葉月あや(28)が13日に発売するセカンド写真集「BONNIE」(双葉社、税抜き3500円)の増刷が早くも決定した。 ルーツをたどりながら故郷の愛知県などで撮影した同作は、152センチ、B90W56H86のミニマムダイナマイトボディーを限界ギリギリまで露出。特にインパクト抜群の表紙が話題となり、異例の発売前増刷となった。 葉月は「皆さまのおかげで増刷になりました! 本当にありがとうございます!」と感謝し、「5年ぶりの写真集ということで、グラビアアイドルとして中途半端なことはしないと決めて、一から何度もみんなで話し合って時間をかけて作った一冊なので、すごくうれしいです。『BONNIE』がもっともっといろんな人に届きますように!」と呼びかけた。 19日午後3時から、東京・神田神保町の書泉グランデで発売イベントを行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Gカップ葉月あや、発売前増刷に「皆さまのおかげで増刷になりました!」