ミキ・亜生のキムタク風パーマに、兄の昴生「調子乗るな!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミキ・亜生のキムタク風パーマに、兄の昴生「調子乗るな!!」
「北方領土ふれあいキャラバン」のイベントに出演した左からミキ亜生、昴生【拡大】  兄弟漫才コンビ、ミキが11日、大阪・梅田のグランフロント大阪で「北方領土ふれあいキャラバン」のイベントに出演した。 弟の亜生(31)は登壇すると、スマホを手に写真を撮る観客に注文。「写真ばっか撮っていないで、このパーマも見てくださいよ。このためにパーマ当ててきましたよ」とボリューム感のある髪形にイメチェンした頭を指さした。 兄の昴生(33)から「誰をイメージしたん?」と聞かれると「木村拓哉さん」と即答。「調子乗るな!!」と昴生はツッコんだが、亜生は「(TBS系ドラマ)グランメゾン東京、カッコよかったね~」とどこ吹く風。キムタク風パーマを気に入っているようだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミキ・亜生のキムタク風パーマに、兄の昴生「調子乗るな!!」