せんだみつおら、生島トーク塾で講師 仕事や日常に役立つトーク術伝授

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
せんだみつおら、生島トーク塾で講師 仕事や日常に役立つトーク術伝授
せんだみつおらとトーク塾を開催した生島ヒロシ(中央)【拡大】  フリーアナウンサー、生島ヒロシ(69)が11日、東京・大手町のサンケイビルで「生島トーク塾」を開いた。 記念すべき第1回の講師陣はせんだみつお(72)や元NHKの内藤裕子(43)、元フジテレビの寺田理恵子(58)の両フリーアナらが集結。仕事や日常に役立つトーク術を伝授した。 せんだが「誰でも身につけているものをほめられるとうれしいもの」とアドバイス。生島は「僕も不機嫌な(米俳優)ブルース・ウィリスの取材をしたとき、靴下がかわいかったので『ナイス!』とほめたら笑顔になってうまくいった」と裏話を披露した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) せんだみつおら、生島トーク塾で講師 仕事や日常に役立つトーク術伝授