葵わかな、主演ミュージカルに意気込み「芝居途中の歌が難しい。そこをどうやって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
葵わかな、主演ミュージカルに意気込み「芝居途中の歌が難しい。そこをどうやって…」
ミュージカル「アナスタシア」の取材会を行った葵わかな【拡大】  女優、葵わかな(21)が11日、大阪市内で主演ミュージカル「アナスタシア」(4月6~18日、大阪・梅田芸術劇場メインホール)の取材会を行った。 アニメ映画「アナスタシア」に着想を得た同作で、葵は記憶をなくした主人公アーニャを木下晴香(20)とWキャストで演じる。ミュージカルは2作目の出演。「お芝居の途中で急に歌を歌うのはすごく難しい。そこをどうやってなじませていくか、考えていけたらいいなと思います」と意気込みを語った。東京公演は3月1~28日、東急シアターオーブで。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 葵わかな、主演ミュージカルに意気込み「芝居途中の歌が難しい。そこをどうやって…」