松本人志、逃亡ゴーン被告の会見に「このやり口は宮迫と似てる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、逃亡ゴーン被告の会見に「このやり口は宮迫と似てる」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)について言及した。 番組ではゴーン被告が逃亡先の中東レバノンの首都ベイルートで記者会見を開き、自らの逮捕は日産社内の陰謀だとして非難したことを伝えた。これに、松本は「そもそもは自分に非があるわけですよ。それを日本の司法のせいにして、勝手に記者会見を開く。このやり口は、宮迫と似てますよね」と指摘。闇営業騒動で活動自粛中の雨上がり決死隊、宮迫博之(49)の名を挙げ、笑いを誘った。 改めてコメントを求められた松本。「この人ってこんだけ長いこと日本に居て日本語一切しゃべらない、しゃべろうともしないでしょ。ここに親日家じゃないんだろうな~って。日本に対するリスペクトみないなものをそもそも感じなかったんですよね。そこがこの人の本質のような気がするな~」と首をひねった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、逃亡ゴーン被告の会見に「このやり口は宮迫と似てる」