加藤紗里、元夫は「結婚詐欺じゃない?」 爆問・太田「お互いが詐欺」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里、元夫は「結婚詐欺じゃない?」 爆問・太田「お互いが詐欺」
加藤紗里【拡大】  タレント、加藤紗里(29)が12、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、離婚を改めて報告した。10日に自身のYouTubeチャンネルで昨年9月に結婚した不動産会社経営者と離婚していたことを発表した際、動画内で「結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。金がない男に興味はないなと思って」と説明し、すでに新恋人がいることも明かしていた。 MCを務める爆笑問題の田中裕二(55)から「離婚したことは事実?」と問われると、「うん、離婚したよっ」とあっけらかんとした様子。「彼のお金がなくなってきて。籍入れたあとに言われたんですよ。『今までぐらいの使い方はできない』って。それなら意味ないと思って。じゃあバイバイって」と経緯を語った。加藤が「結婚詐欺じゃない?」と訴えると、爆笑問題の太田光(54)は「お互いが詐欺だったっていうことでしょ」とバッサリと切り捨てた。 加藤は「向こうは『離婚したくない』って言ったけど、もう別居してもらって。お金のない男、興味ないでしょ」と続けた。両者の結婚の保証人であるタレントのテリー伊藤(70)は「旦那は好青年って感じがしたよね。でも、それは終わったので置いておいて」とし、「加藤さんは自分を悪く見せる術を持っている。これはすごい才能。テレビに出ている人は好感度を上げようとする。それとは全く逆の思考。この感覚は面白い」と個性を評価した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里、元夫は「結婚詐欺じゃない?」 爆問・太田「お互いが詐欺」