松本人志、『笑ってはいけない』でゴーン被告のサプライズ出演希望

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、『笑ってはいけない』でゴーン被告のサプライズ出演希望
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長のカルロス・ゴーン被告(65)について言及した。 ゴーン被告は荷物の箱に隠れて関西空港から不正に出国した可能性がある。出演する落語家、立川志らく(56)が「せこい逃げ方しやがって…。箱のイメージとかも変わるよね。引田天功とかがマジックやるとき、なんか出てくるんじゃないかって思うよね」と指摘すると、松本は「今年の『笑ってはいけない』でやってほしい」と冗談交じりに話し、ゴーン被告のサプライズ出演を希望した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、『笑ってはいけない』でゴーン被告のサプライズ出演希望