和田アキ子、逃亡ゴーン被告の会見に「全然何も言ってない。正当化ばかりしてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、逃亡ゴーン被告の会見に「全然何も言ってない。正当化ばかりしてる」
和田アキ子【拡大】  司会の歌手、和田アキ子(69)が12日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)について言及。「本当に映画見たいだよね。信じられないよね。箱に入って逃げたっていう」と切り出し、「全然、会見も何も言ってないよね。新しい日産の社長の名前とか出たけど4人、それはもう最初から出てるもんね。正当化ばかりしてるんだけど」と指摘した。 日本から逃れる際に隠れていたとされる音響機器ケースについては「発想が凄いよね」と話し、「誰が手助けして、どうしたのって感じだよね。ちょっと言葉悪いけど、なめてるよね」と苦言を呈した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、逃亡ゴーン被告の会見に「全然何も言ってない。正当化ばかりしてる」