武田真治、22歳年下モデルと「結婚を前提にお付き合いしている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武田真治、22歳年下モデルと「結婚を前提にお付き合いしている」
武田真【拡大】  俳優、武田真治(47)が12日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、元日に一部で結婚すると報じられたことにコメントした。武田は歯科衛生士の女性と交際していると公言していたが、この女性がモデルとしても活動している静まなみ(25)であることも判明している。 同番組ではこの話題を取り上げると、武田は「実際にはまだ入籍してないんですよ。元旦に『結婚か』みたいな記事が出たので。それは勘違いです」と前置きした上で、「結婚を前提にお付き合いしている方はいます」と言い切った。 ただ、武田は「触れていただくのは構わないんですけど、せめて『今週の芸能ニュース』の中に入れておいても…」と、同番組のコーナーにランクインされていないことに不満げな様子。「僕関連のニュースをヤフーとかで見ると、コメント欄があるじゃないですか。一桁ってあるんですかね」と世間にも注目されていないことを伝え、自虐的に笑いを誘った。続けて「2019年は『筋肉バブル』みたいな感じで番組に出させていただいたので。今年は『結婚するするバブル』みたいな感じで、各種イベントで小出しにしていこうかと」と話していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武田真治、22歳年下モデルと「結婚を前提にお付き合いしている」