藤田ニコル、前澤氏のお年玉企画に「事務所の先輩の元彼を…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、前澤氏のお年玉企画に「事務所の先輩の元彼を…」
藤田ニコル【拡大】  モデルでタレントの藤田ニコル(21)が11日、TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」(後7・0)に出演。ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)のお年玉キャンペーンについて言及した。 番組ではこの話題を取り上げた。前澤氏の印象について、「事務所の先輩の元カレなんで。また新しいこといろいろやってる」と語った。お年玉企画には、「好きにやればいいじゃん。否定することもないです。だって自分で稼いでるお金ですから。どう使おうかは自分次第、否定する人もちょっと悔しい気持ちもあるんじゃないですか? お金いっぱいつかえてうらやましいなぁって」と分析した。 また自身もお年玉企画の応募を考えていたようで、「周りの子たちも結構リツイートしてて。なんかいいなー、軽く100万円もらえたらラッキーだなー」と語ったが、「前澤氏のツイッターのフォロー」が条件にあったことから、応募を断念したという。 「さすがに事務所の先輩の元彼をフォローするのは…」と話し、「あんまり近づいちゃいけないイメージありますから。やっぱ後輩として」と義理を通した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、前澤氏のお年玉企画に「事務所の先輩の元彼を…」