土田晃之、白石麻衣にエール「楽しいアイドル人生だったんじゃないか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土田晃之、白石麻衣にエール「楽しいアイドル人生だったんじゃないか」
土田晃之【拡大】  タレント、土田晃之(47)が12日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。乃木坂46の白石麻衣(27)のグループ卒業について言及した。「白石さんも27だからね。そろそろ次のステップを考えててもいいだろうし」と話すと、「楽しいアイドル人生だったんじゃないか。このあと女優さんとかになっていくんでしょう」と語った。 グループの結成当初について触れ、「最初はひどい扱いだったわけだからね。AKB48時代だから」と話し、「そこにAKBの公式ライバルと銘打ってつくられたグループだもんね。だからAKBのファンからは『なんだあいつら』とか多分言われてただろうし。大変な思いして」と振り返った。 「気がつきゃ今じゃもう国民的アイドルになってね。卒業ということで、おめでとうございます。次のステップに行くんでね」とエールを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土田晃之、白石麻衣にエール「楽しいアイドル人生だったんじゃないか」