女芸人No.1に輝いた3時のヒロイン、福田麻貴 優勝賞金で『借金50万円を返済したい』

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
女芸人No.1に輝いた3時のヒロイン、福田麻貴 優勝賞金で『借金50万円を返済したい』
「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝したお笑いトリオ、3時のヒロインの左からゆめっち、福田麻貴、かなで=東京都千代田区【拡大】  面白い女芸人を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝が9日、東京・千代田区の日本テレビ番町スタジオで行われ、お笑いトリオ、3時のヒロインが3代目女王に輝いた。 コンビ結成3年目での快挙達成。2年連続で準決勝敗退していた悔しさをバネに、決勝の最終決戦では、お笑いコンビ、はなしょーを下した。 3人は報道陣の囲み取材に対応。トリオで賞金1000万円を獲得したが、ツッコミ担当の福田麻貴(31)は「お母さんに内緒で50万円借金していたので、返済にあてて、お母さんにも謝りたい」と告白した。 ボケ担当のゆめっち(25)は「海外に行きたい」とにっこり。同じくボケのかなで(27)が「二重に整形したい」と明かすと、福田は「まずやせろ」と突っ込んで笑わせた。 「踊る!さんま御殿!!」や「嵐にしやがれ」など日テレを代表する人気番組への出演が決まり、福田は「芸能界に入る前から『さんま御殿』に出たら何をしゃべろうか考えていた。今から緊張する」とソワソワ。嵐のファンというかなでに対しては、今年のM-1グランプリで敗退した日にSNSで二宮和也(36)の結婚を嘆いて「今だけは泣かせてください」とつぶやいていたと暴露。ゆめっちは一部で熱愛を報じられていたが、「あれは誤報。私から告白したらフラれた」と衝撃の事実を明かし、「きょうは悔しい気持ちをぶつけました」と芸人魂をのぞかせた。 福田は今後について、「女芸人のNo.1になったけど、男芸人には猛者が多い。男芸人がいる賞レースで決勝に進めるように頑張りたい」と力を込めた。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女芸人No.1に輝いた3時のヒロイン、福田麻貴 優勝賞金で『借金50万円を返済したい』