飯島直子、ボディーサイズのサバ読みを告白「ウエストは嘘。最初から」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
飯島直子、ボディーサイズのサバ読みを告白「ウエストは嘘。最初から」
飯島直子【拡大】  女優の飯島直子(51)が12日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。公表されていたスリーサイズのサバ読みを告白した。 番組では、飯島のプロフィールを紹介していた。飯島のボディーサイズを「身長166、上から86・60・85」と紹介されると飯島は、「これは結構前のプロフィール。2つほど間違えてます。身長がちょっと縮みました。(今は)164ちょっとくらいですね」と明かした。 続けて「あとウエストは嘘ですね最初から。66くらいです」と告白。共演者からサバ読みのきっかけについて尋ねられると、「当時、みんなウエスト58、ヒップ80いくつみたいな。なんとなくそういうプロフィールが多かったんですよ。それにちなんで『60くらいにしておこうか』って」と当時のグラビア事情に寄せたという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 飯島直子、ボディーサイズのサバ読みを告白「ウエストは嘘。最初から」