菜乃花、ランジェリー姿やウェディングドレス風水着を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菜乃花、ランジェリー姿やウェディングドレス風水着を披露
DVD「Last Message」発売イベントを開催した菜乃花【拡大】  グラビアアイドル、菜乃花(30)が12日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「Last Message」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)の発売記念イベントを開催した。 紫色の水着姿で登場した菜乃花。DVD卒業を明言、今作が最後のイメージ映像作品となる。最終作は、昨年7月に沖縄で撮影し、「いままでやってきたことを忠実に詰め込んだ作品にしようと思った。新しいグラドルの教科書になるようにつくりました」と語った。 いままで見せたことのないランジェリー姿やウェディングドレス風水着を披露。ファンからは「結婚するの?」という声も上がったが、本人は「結婚の予定は残念ながらないです。お仕事をしていきたいので」ときっぱりと否定した。 またイメージDVD卒業の理由も告白。「昨年30歳を迎えて、きりがよかった。体力、精神的にも楽しくやってきたけど、これからは自分の体もいたわってあげたいという気持ちがあった。しれっとやめていくのがいくのが嫌で、『これが最後』と(しっかりと)お別れをしたかった」と心境を吐露した。 今後については、「気の向くままに、楽しいと思ったことを仕事としてやっていきたい。好きなことをすることが一番。舞台もまたやってみようかなと思う。野球関連もフットワーク軽くやりい」と将来を見据えた。 イベントのチケットは完売。150人のファンが最後のDVD発売イベントにかけつけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菜乃花、ランジェリー姿やウェディングドレス風水着を披露