田村淳、芸能活動再開の亮とトークライブ開催へ「2人揃って記者会見を開ければ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、芸能活動再開の亮とトークライブ開催へ「2人揃って記者会見を開ければ」
田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が12日、自身のツイッターを更新し、相方の田村亮(48)とトークライブを開催し、記者会見を開く意向であることを発表した。 以下、ツイートの全文。『始動』田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい。そのトークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ち下さい。できるだけ早く詳細を出します!
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、芸能活動再開の亮とトークライブ開催へ「2人揃って記者会見を開ければ」