加藤紗里「お金ない男興味ない」 武田真治「今年は結婚するするバブル」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里「お金ない男興味ない」 武田真治「今年は結婚するするバブル」
加藤紗里【拡大】  昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が12日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。10日に離婚を公表後、初テレビ出演で婚姻届提出の1週間後に別居していたと明かし、「お金がないって言われたから『いらなーい』って。お金がない男は興味ない」とバッサリ。3カ月で1億円を夫に使わせたが、「籍入れた後に『ちょっと今までの使い方ができない』って…。結婚詐欺じゃない?」と憤っていた。 また、昨年から結婚間近と言われてきた俳優でタレント、武田真治(47)も登場。元日に歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と年内結婚と報道され、周囲から結婚したと勘違いされたといい、「実際はまだ入籍していない。今年は“結婚するするバブル”みたいな感じで小出しにしていこうかな」と幸せオーラ全開だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里「お金ない男興味ない」 武田真治「今年は結婚するするバブル」