V6森田、難役こなし安堵「やっとここにたどり着いた…貴重な体験」 主演舞台『FORTUNE』13日開幕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
V6森田、難役こなし安堵「やっとここにたどり着いた…貴重な体験」 主演舞台『FORTUNE』13日開幕
「刺激的な舞台」とPRした座長の森田(中央)と左から鶴見辰吾、田畑、吉岡、根岸季衣=東京・西池袋【拡大】  V6の森田剛(40)が12日、東京・西池袋の東京芸術劇場で13日に開幕する主演舞台「FORTUNE(フォーチュン)」(2月2日まで)の公開稽古を同所で行った。 英演劇界を代表する劇作家、サイモン・スティーヴンス氏の最新作で世界初演。女優、田畑智子(39)演じる悪魔と全てを手に入れるために契約を結び、闇へ堕ちていく二面性を持った映画監督の主人公、フォーチュンの物語で、森田は膨大なせりふに合わせ、表情豊かに難役を表現した。無事に稽古を終え、「やっとここにたどり着いた。せりふを覚えても変更、変更で貴重な体験をした」と安堵の笑みを浮かべた。 フォーチュンが思いを寄せるマギー役の吉岡里帆(26)は「どんなときもとてもおおらかな心で受け止めてくれる」と座長への信頼感をアピール。森田が共演者を呼んで新年会を開いてくれたと明かし、「おすしをおうちでいただきました」とポロリ。仰天した報道陣から「森田さんの家で?」と突っ込まれると、本人が「はい」と即答。2018年に結婚した妻で女優、宮沢りえ(46)もいた?との質問にも「はい」と笑顔を見せていた。 大阪公演は、森ノ宮ピロティホールで2月15~23日まで上演。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) V6森田、難役こなし安堵「やっとここにたどり着いた…貴重な体験」 主演舞台『FORTUNE』13日開幕