EXILEメンバーにサプライズ!リン・チーリンが各部屋に…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
EXILEメンバーにサプライズ!リン・チーリンが各部屋に…
「超級巨星紅白芸能大賞」の会見に出席したEXILE=台北市【拡大】  【台北12日】人気グループ、EXILEが台北アリーナで行われた台湾版紅白歌合戦「超級巨星紅白芸能大賞」の収録にゲスト出演した。EXILEが台湾でパフォーマンスするのは初で、白組のトリに抜てき。全メンバーでの訪台も初となり、空港にはファンが殺到した。昨年6月に現地のトップ女優、リン・チーリン(45)と結婚し、“國民姐夫(国民的お兄さん)”として歓迎されたAKIRA(38)は「その名に恥じないよう精いっぱいパフォーマンスしたい」と誓った。 初上陸の台湾では、メンバーにもうれしいサプライズがあった。チーリンが各部屋に手書きのメッセージと台湾のお茶、名産のパイナップルケーキを用意してくれていたといい、ATSUSHIは「感動しました」と笑顔。今年はLDHが6年に一度行う祭典「LDH PERFECT YEAR」の節目で、AKIRAは「一丸となってスタートしたい思いもあって、嫁と話して用意しました」と幸せオーラ全開。「(妻は)『加油(頑張って)!』と応援してくださっています」とほほえんだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXILEメンバーにサプライズ!リン・チーリンが各部屋に…