Hカップ栗山ことね、ファーストDVD「成長したんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Hカップ栗山ことね、ファーストDVD「成長したんです」
栗山ことね【拡大】  グラビアアイドル、栗山ことね(26)が13日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「初めてのとき」(竹書房、税抜き3800円)の発売記念イベントを開催した。 記念すべきファーストDVD。栗山はペパーミントグリーンを基調に、茶色のスパンコールで花があしらわれた水着姿で登場した。以前は舞台や映像女優をしていたが、同じ事務所のグラドル泉水蒼空(26)に誘われてグラビアに転向。過激な表紙の処女作を手にし「グラビアってこんなに攻めるんだ」と心境を明かした。 昨年9月末にインドネシア・バリ島で撮影。当時はGカップだったが、「成長したんです。Hカップになりました」と笑いながら明かし、作品のみどころを「競泳用水着はけっこうギリギリでした」とおすすめした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hカップ栗山ことね、ファーストDVD「成長したんです」