AKB48グループの新成人メンバー42人がイベント、本間日陽「令和出発世代」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AKB48グループの新成人メンバー42人がイベント、本間日陽「令和出発世代」
 AKB48グループの新成人メンバー42人が13日、東京・神田明神で成人式イベントを行った。 HKT48の田島芽瑠(20)は今月7日に誕生日を迎えたばかりで「やっと成人したんだと実感しています。自分の身になるような資格を取得したいです」と宣言。昨年4月に卒業した元HKT48の指原莉乃(27)とお酒を飲むことを心待ちにし「さしこちゃんと乾杯する約束をしています」とほほえんだ。 HKT48の松岡はな(19)は「年相応に見られなくてファンの方に16歳と言われる。さっしーさん(指原)やこじはる(小嶋陽菜)さんみたいに美しくきれいな女性になりたいです」と目を輝かせた。 NGT48の本間日陽(20)は新成人メンバーを「令和出発世代」と紹介。「令和初の新成人ということで、この時代を切り開いていきたい」と誓いを立てた。また、昨年のNGTの一連の騒動を示唆するように「2019年は周りの方に支えられた1年。ファンの方に不安や心配を与えてしまった1年でしたが、今年は感謝の気持ちを込めて精いっぱい活動していきたいです」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48グループの新成人メンバー42人がイベント、本間日陽「令和出発世代」