吉高由里子、頼りにしている芸人を明かす…恋人条件は食に興味ないと「無理」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉高由里子、頼りにしている芸人を明かす…恋人条件は食に興味ないと「無理」
吉高由里子【拡大】  女優、吉高由里子(31)が12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にゲスト出演し、頼りにしている芸人を挙げた。 番組では「自分の中で好感度が高い人」を発表するコーナーを実施し、食べることが大好きな吉高は、お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57)を挙げた。 再現VTRでは、食べたいものがたくさんあり、自分ではなかなかお店を決められないとき、「そうだ、ジモンにお店聞こう」と頼りにする様子が放送され、吉高がジモンに電話で「焼肉食べたいんだけど、ジモンのオススメの店教えて!」などと言うと、店の場所や味を詳細に教えてくれるという。 VTRが終わってスタジオに戻ると、吉高は「常に食べることばっかり考えていて『今日のお昼何食べよう』とか『今日の夜早く終わったらどっか行けるかな』とか。行ける時間がなくて、撮影のロケ場所周辺でどんなお店があるか、ずっと調べちゃったりとか」と食欲旺盛ぶりを明かした。 同番組に出演するお笑いタレント、東野幸治(52)が「じゃあ、付き合う人は絶対食べ物に興味ある人じゃないとダメでしょ?」と問うと、吉高は「(興味ない人は)無理ですね。一緒に(美味しい食べ物を)言い合いたい」と大きくうなずいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子、頼りにしている芸人を明かす…恋人条件は食に興味ないと「無理」