【WEEKDAYはグラドル日記(187)】大貫彩香先生が温泉宿で課外授業! セクシーな水着姿が炸裂だ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(187)】大貫彩香先生が温泉宿で課外授業! セクシーな水着姿が炸裂だ
大貫彩香先生が温泉宿で課外授業! セクシーな水着姿が炸裂だ【拡大】  大貫彩香(おおぬき・さやか、27歳、フィット) ★生年月日 1992年10月1日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B85(Dカップ)W58H85 初代GoGoクイーングランプリ&「グラドル日記」の第1回を飾った大貫彩香が帰ってきた! --サンスポコムの人気連載「グラドル日記」の記念すべき第1回が大貫さんで、今回約2年ぶり3度目の登場です。その間、成長できたことを教えてください 「サンスポさんには今よりさらに知名度がない段階から、ずっと目にかけて応援していただき感謝しております。ありがとうございます! 初代サンスポGOGOクイーンのグランプリを受賞し、グラビアアイドルとして初めての冠をいただきました。それから身体をさらに絞り、新聞やテレビやラジオ、雑誌も表紙を3つさせていただき、露出が増えました。Twitterのフォロワーは3倍ほど増えました」 --芸能界デビューのきっかけは 「原宿でスカウトを受けまして」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女性が女性たらしめられる最高潮の場ではないかと思います。自分を磨き努力することで前向きな気持ちになれます。そんな姿を見て、笑顔になったり癒されたり、楽しんでもらえたらいいなと思い活動しています。陽のスパイラルがグラビアの魅力です」 --あなたのセールスポイントは 「バランスの取れたプロポーション。グラビア界一ちょうど良い身体を目指しています。適度な乳、適乳は東の横綱の称号をいただき活動しています」 --12月20日に最新DVD「彩香先生と僕Vol・2~素敵な時間~」(メディアブランド)を発売しました。温泉宿で撮られていますが、コンセプト(設定)や見どころを教えてください 「今回は先生シリーズのVol.2ということで、前作がご好評いただけて初めてのシリーズもので、先生役を演じています。設定は課外授業。なぜか温泉に一緒にいたり、イレギュラーな特別な時間、授業という団体行動するべき時に2人きりのドキドキ感があります。そんな中でなぜか温泉にいるわけです。先生として、余裕を持った女性のせりふ回しを意識して撮影しました」 --お気に入りのシーンは 「特にお気に入りは、表紙にもなっている紫色のシースルーワンピース水着のカット。髪形、メーク、照明、撮られ方と、こだわって撮影していただき、自分が表現したいグラビアができ上がったと思います。かなり頑張ったので、表紙に起用されて、とてもうれしいです。映像とスチールを合わせて楽しんでいただきたいです。どの水着がかわいいかだけではなく、どれも"絶妙なサイズ感"身体も絞れてヘルシーな一枚です。ぜひ、この度も大貫彩香のグラビアイメージをお楽しんでいただきたく思います」 --撮影中のエピソードがあれば教えてください 「衣装が全部かわいくてワクワクでした! メークも髪形もスタッフと気も合い、納得のいくようになりました。トレーニングのシーンでは何度もカット割をして撮影し続けていて、撮影が始まると、ご飯まで基本的に休憩がないため、なかなかハードでした。バドミントンは本当はペットボトルチャレンジをお願いしたのですが、外での撮影で風もあり断念。その代わりバドミントン経験者として、笑われないようにフォームに真剣に取り組みました。久しぶりにラケットに触れて楽しかったです。先生、生徒のために頑張りました!」 --DVDの発売イベントが1月26日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します。ファンへの意気込みをお願いします 「今作で20本目のDVDの発売! そして、今年でデビュー10周年目を迎えます。満期を迎えた際に自分に胸を張れるように、皆さんと笑って過ごせるように、感謝の気持ちを込めて皆さんと過ごす一つ一つの時間を大切にしたいと思っています。このイベントも最高の思い出に!! 気合、仕上がり、ともに充分です! お待ちしてます!」 --昨年は初代サンスポGoGoクイーンとして活動しました。1年間活動した感想を教えてください 「初代サンスポGOGOクイーンとしての活動は、たくさんの場所に出向き、たくさんの方々に出会い、夢が広がった1年間でした。グラビアは基本的にソロ活動ですが、オーディションを勝ち抜いた戦友であり仲間ができたこともうれしかった。常にファンの皆さんとともに熱い想いが動いておりました。競馬やボートレース ギャンブルに初めて携わり、真剣に予想しました。釣りではアジを26匹釣り上げ、さばき方を漁師の方に教わって楽しみを知ってしまった!! 追求したくて時間が足りない」 --印象に残った出来事は 「特に印象に残っていることは、京セラドーム大阪での始球式。届かなくて悔しかったので、またのリベンジをしたい。次は必ず届けます!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「野球観戦、ヨガ、ゲーム、ドラクエウォーク、釣り、競馬! 特技はバドミントンです」 --好きな男性のタイプは 「私を愛でてくれる人、かわいがってくれる人、包容力がある人、ポジティブな人」 --将来の夢は 「一流タレント、女優」 --今後の活動のPRをお願いします 「レギュラーラジオが2つあります。渋谷クロスFM『グラチア Radio Station』。第2、4土曜午後2時から同50分放送です。同じく渋谷クロスFMの『MAGI's Town Now!!』。こちらは第4月曜午後10時から11時放送です」 --ほかにも舞台やテレビに出演されます 「1月15日から19日まで東京・新宿村LIVEで主演舞台『A Day in the Life』が上演されます。また、CSチャンネルのフジテレビONE『オールナイトe season4』に出演します。詳しくはTwitterやブログ、事務所ホームページをご覧いただけましたら幸いです。告知の他に毎日楽しく更新しております! 以上です。お読みいただきありがとうございました!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(187)】大貫彩香先生が温泉宿で課外授業! セクシーな水着姿が炸裂だ