加藤浩次、復帰のロンブー亮に叱咤激励「もっと面白く、もっと頑張って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤浩次、復帰のロンブー亮に叱咤激励「もっと面白く、もっと頑張って」
加藤浩次【拡大】  お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が13日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。闇営業問題による謹慎処分が解除され、活動再開を発表したロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)について言及した。 この日、番組では10日に芸能活動再開を発表した田村亮について取り上げると、加藤は「ちょっと厳しいことを言うようだけど」と前置きし、「復帰をゴールにしちゃ絶対ダメ。もっと頑張らないとダメ。そうじゃないと、ここまで迷惑をかけた人が納得しないと思う。謹慎前の亮からもっと変わって、もっと面白く、もっと頑張って」と力強い口調でエールを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、復帰のロンブー亮に叱咤激励「もっと面白く、もっと頑張って」