有吉弘行、木下優樹菜&フジモンの離婚「聞いたところでね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉弘行、木下優樹菜&フジモンの離婚「聞いたところでね」
有吉弘行【拡大】  タレント、有吉弘行(45)が12日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。タレント、木下優樹菜(32)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)の離婚について言及した。 有吉は「藤本さん離婚したんだね」と切り出し、「ビックリしたね。『正解は一年後』って生放送の番組があって」と、先月30日に生放送されたTBS系「クイズ☆正解は一年後 2019」(後11・40)で共演していたことを明かした。 「終わって打ち上げ行くって、もう3時前よ。『俺、どうせまた風邪引くし、いいよ行かないよ』って言って。で、藤本さんが『行こうや』って言うから、『いや、俺は行かん、行かん』って言ってたら、(藤本が)『なんでや!来いや!』って」と、打ち上げに誘われたという。 有吉は、「『分かりましたよ、じゃあちょっとだけよ。ちょっとだけ顔出すね』って言って、そのまま逃げたんだけど」と語り笑いを誘うと、「あれ、多分そういう話したかったんだろうね、みんなにね。発表の前日だったから」と振り返った。 続けて、「でも、聞いたところでね、『あ、そうなんですか』で終わりだから」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、木下優樹菜&フジモンの離婚「聞いたところでね」