佐々木健介、妻・北斗晶が優しいと「心配になってくる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐々木健介、妻・北斗晶が優しいと「心配になってくる」
佐々木健介、北斗晶【拡大】  元女子プロレスラーでタレント、北斗晶(52)と同、佐々木健介(53)夫妻が13日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。北斗は乳がんのため2015年9月に芸能活動を休止し、16年11月に仕事復帰。現在は医師と相談しながら検診を続けている。 健介は北斗の闘病中に心労で10キロ痩せたという。「僕に何かあったら大変。子供たちもいますんで。だからしっかりしないと」と妻の病気をきっかけに、健康を意識するようになったと振り返った。 続けて、「(北斗の)元気がないと心配になってくる。いつも通りね、ガって(感情を)表に出してくれる方がいい。『おい!』とか『おめえ!』とか」と告白。北斗は「ちょっと優しくすると『大丈夫?』って言うんです。優しいと変みたいです。いつもは『こらー!』とか『おめー!』みたいな感じです」と語ると、健介は「それが一番安心。いつも通りだなって思う」と日常をかみしめた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木健介、妻・北斗晶が優しいと「心配になってくる」