島田紳助さん「離婚率8割くらいよな」ヘキサゴンファミリーにボヤキ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
島田紳助さん「離婚率8割くらいよな」ヘキサゴンファミリーにボヤキ
島田紳助氏【拡大】  歌手、misono(35)が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。2011年に暴力団との交際で引退した元タレントの島田紳助さん(63)が出演した。 島田さんは動画の中で「スザンヌも離婚したけどな、フジモン(FUJIWARAの藤本敏史)も(木下優樹菜と)離婚したしな。(かつてのヘキサゴンファミリーは)離婚率8割くらいよな」とぼやいた。misonoが「やぐっちゃんもね…」とタレント、矢口真里(36)について触れると、島田さんは「結婚していたのに男連れ込んで、離婚してたのあったやんか。でも声を大にしたい」と表情を引き締めた。 島田さんは「ああやってやると、やぐっちゃんがものすごくふしだらな女に見えるやんか。でも決してそんな子じゃないねん」と強調。「あの子はアイドルで隔離されていたから、一般の女の子に比べたら1割ぐらいしか遊んでへんねん。ちょっと常識ないところはあるけども、決して悪い子じゃないし、決してふしだらな子やないもんな」と矢口を擁護した。 しかしmisonoが「今は(矢口は)再婚していますからね」とつぶやくと、島田さんは「再婚した」とそのことを初めて知ったかのような素振りを見せ、さらに「再婚して子供いますよ」と聞かされると「えー! そうなん!」と驚く。misonoから「知らなかったんですか」と尋ねられた島田さんは「テレビ見いひんから知らんねん」と返していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 島田紳助さん「離婚率8割くらいよな」ヘキサゴンファミリーにボヤキ