息子の胸ぐらつかんだ疑いで静岡県警警部補を逮捕 「父から暴力」と自ら通報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
息子の胸ぐらつかんだ疑いで静岡県警警部補を逮捕 「父から暴力」と自ら通報
 静岡県警は13日、自宅で中学生の息子の胸ぐらをつかんだとして、暴行の疑いで県警高速隊の男性警部補(45)=掛川市=を現行犯逮捕した。県警によると、「暴行を加えたのは間違いない」と容疑を認めている。 県警によると、息子は、警部補と30代の妻との口論を止めに入った際に暴行を受けたといい、「父から暴力を受けた」と自ら110番した。息子と妻にけがはなかった。 逮捕容疑は13日午前10時15分ごろ、自宅で10代の息子の胸ぐらをつかんだ疑い。 三原浩首席監察官は「厳正に対処するとともに再発防止に努める」とのコメントを出した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 息子の胸ぐらつかんだ疑いで静岡県警警部補を逮捕 「父から暴力」と自ら通報