島田紳助さん、離婚フジモンにキャラ変のススメ「泣いたらええねん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
島田紳助さん、離婚フジモンにキャラ変のススメ「泣いたらええねん」
 2011年8月に芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(63)が出演する動画が13日、歌手、misono(35)のYouTubeチャンネルにアップされた。暴力団関係者との交友を理由に引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。テンポの良いトークは健在で、普段は釣りやゴルフなどを楽しんでいると近況を報告。「健全な日々を過ごしています」と笑顔で明かした。 紳助さんは、ともに“ヘキサゴンファミリー”で昨年大みそかに木下優樹菜(32)と離婚したFUJIWARAの藤本敏史(49)についても言及。「フジモン、頑張れー!」とエールを送った。「あいつ、泣き虫やんか。いっつも泣いてるねん。結婚するとき、離婚するとき」とし、「もっとテレビで泣いたらええねん。泣きの藤本」とキャラ変を勧めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 島田紳助さん、離婚フジモンにキャラ変のススメ「泣いたらええねん」