斎藤工、スカート風の衣装で「また新しい何かを打ち立てたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
斎藤工、スカート風の衣装で「また新しい何かを打ち立てたい」
 女優、高畑充希(28)と俳優、山崎賢人(25)が13日、東京・有明のTFTホールで行われたW主演映画「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督、2月7日公開)の完成披露試写会に登壇した。隠れ腐女子役の高畑は役作りでBL(ボーイズラブ)漫画を読んだと明かし、「危うくハマるところで」と新たな世界に踏み入れかけたことを告白。山崎は、高畑が以前発した言葉を、さも自分の言葉のように披露してドヤ顔し笑いを誘った。 高畑と山崎の会社の先輩役を演じた斎藤工(38)は自身のスカート風の衣装をネタに「スカートでおじさんでひげ。また新しい何かを打ち立てたいと思います」と笑わせ、「攻めの姿勢で臨ませていただいた」とPR。アイドル声優オタク役の賀来賢人(30)は「この映画で賞を取りたいと思います」と高らかに宣言した。ほかに菜々緒(31)、若月佑美(25)、ムロツヨシ(43)、佐藤二朗(50)が登壇した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 斎藤工、スカート風の衣装で「また新しい何かを打ち立てたい」