AKBグループ42人が新成人!HKT田島、指原と「乾杯する約束」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AKBグループ42人が新成人!HKT田島、指原と「乾杯する約束」
 AKB48グループの新成人メンバー42人が13日、東京・神田明神で成人式イベントを行った。 12歳でアイドルになったHKT48の田島芽瑠(20)は「やっと成人したんだと実感しています」。卒業生の指原莉乃(27)からの成人祝いで前日に小顔マッサージを受けたと明かし、「自分では行けないようないいエステに行かせてもらった。さしこちゃんと乾杯する約束もしています」と喜んだ。 新成人として「乗馬のライセンスを取りたい。大河ドラマが大好きなので、いつか出られたら」と抱負。また、昨年は開催されなかった選抜総選挙について「大きなイベントなので復活したらうれしいです」と願った。 NGT48の本間日陽(20)は新成人メンバーを「令和出発世代」と紹介。「令和初の新成人ということで、この時代を切り開いていきたい」と誓いを立てた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKBグループ42人が新成人!HKT田島、指原と「乾杯する約束」