山崎賢人「Don’t think, feel」、高畑充希「丸パクリ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山崎賢人「Don’t think, feel」、高畑充希「丸パクリ…」
“ヲタクワールド”全開の舞台あいさつで観客を楽しませた左から福田監督、佐藤、賀来、斎藤、高畑、山崎、菜々緒、ムロ、若月=東京・有明(撮影・荒木孝雄)【拡大】  女優、高畑充希(28)と俳優、山崎賢人(25)が13日、東京・有明のTFTホールで行われたW主演映画「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督、2月7日公開)の完成披露試写会に登壇した。隠れ腐女子役の高畑は役作りでBL(ボーイズラブ)漫画を読んだと明かし、「危うくハマるところで」と新たな世界に踏み入れかけたことを告白。山崎は、高畑が以前発した言葉を、さも自分の言葉のように披露してドヤ顔し笑いを誘った。 サイリウムを手にピンクの法被を着た30人の“ヲタクダンサーズ”が、劇中のミュージカルシーンを再現する中、キャスト陣がランウェイに登場すると、会場のボルテージは最高潮に達した。 隠れ腐女子のOL役を演じた高畑は「これ(サイリウム)を振ってもらうの初めて」とはしゃぎ、「面白くて激しくてヤバイ映画ができました」とアピール。「BL好きのオタク役だったので18禁のBL漫画を読んで勉強しました。結構すごくて、攻めとか受けとかあるんですよ。哲学的なところまで考えがいってしまって、危うくハマるところで…。新しい世界が見えて楽しかった」と撮影を振り返った。 高畑の同僚でゲームオタク役の山崎は劇中、苦手だったダンスに挑戦。「事務所に入るときもダンスは苦手でレッスンもしてこなかった」と苦笑しつつ「最後はダンサーの血が流れて、ダンサーズハイになることができました」と笑顔でステップを披露し盛り上げた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎賢人「Don’t think, feel」、高畑充希「丸パクリ…」