桑田真澄氏、3年ぶり共演Mattに父の威厳見せた「勝負の世界」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
桑田真澄氏、3年ぶり共演Mattに父の威厳見せた「勝負の世界」
イベントに出席したMatt(左)と桑田真澄氏【拡大】  野球評論家の桑田真澄氏(51)と次男でアーティストのMatt(25)が13日、東京・ベルサール六本木で行われた「コカ・コーラ」オリンピック観戦チケットキャンペーンボトルPRイベントに出席した。 親子でのイベント出演は約3年ぶり2度目で、Mattは「デビューした頃に一緒にやって、それ以来。テレビとか録画してアドバイスをくれるので感謝しています」と笑顔。桑田氏は「家で一緒にいるのも楽しいけど、仕事ができるというのも親としてはうれしいですね」と喜んだ。 この日はリフティングで親子対決。Mattの「5回」を上回る「6回」で勝った桑田氏は「やっぱり勝負の世界は勝たなきゃ」とニヤリ。Mattは「家でリフティング(の練習)をやりたい」とリベンジを誓っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桑田真澄氏、3年ぶり共演Mattに父の威厳見せた「勝負の世界」