田中みな実「ちょっと可愛い子がいるなって」成人式で密かに注目

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実「ちょっと可愛い子がいるなって」成人式で密かに注目
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、14日放送カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演した。 この日はMCを務める女優、長谷川京子(41)は他の仕事のため出演せず、代わりにトークテーマで「成人式の思い出」についてMC陣に尋ねた。 田中は「中学、高校と都内に通っていたので、地元の人たちと全く所縁が無くてですね」と語り、成人式に参加したとして「知り合いがいない」と振り返った。ただ会場では「『ちょっと可愛い子がいるな』ってささやかれてたみたい」と、密かに注目を集めていたことを語った。 女優、西野七瀬(25)は成人式で「そのとき、ちょうどドキュメンタリー映画の撮影中だったので、監督さんとカメラマンさんを連れて」参加したと振り返った。ほとんど仕事と変わらない状態だったが、「それで良かったなって思ってます」と笑顔を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「ちょっと可愛い子がいるなって」成人式で密かに注目