北村匠海、大学生に真顔でアドバイス 葛藤打ち払うには「サウナに入ると…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
北村匠海、大学生に真顔でアドバイス 葛藤打ち払うには「サウナに入ると…」
映画「サヨナラまでの30分」の大学生限定試写会サプライズイベントに出席した出演者左から清原翔、葉山奨之、北村匠海、新田真剣祐、久保田紗友、上杉柊平、萩原健太郎監督【拡大】  俳優、新田真剣佑(23)と北村匠海(22)=が15日、東京・青学大で行われたW主演映画「サヨナラまでの30分」(萩原健太郎監督、24日公開)の大学生限定試写会に登場した。 学生側には萩原監督が舞台あいさつに立つとアナウンスされていたが、主要キャスト6人がサプライズで登壇すると、106人の青学大生は大喜び。男子生徒から「葛藤を打ち払うためには、どうすればいいですか?」と質問された北村は「サウナに入るとストレスがなくなります」と真顔でアドバイスを送った。 最後に学生全員がサプライズで劇中歌「もう二度と」を合唱。真剣佑は「サプライズしに来たのに、サプライズされて…」と感無量の表情を浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北村匠海、大学生に真顔でアドバイス 葛藤打ち払うには「サウナに入ると…」