【WEEKDAYはグラドル日記(190)】“日本一の尻美人”としてグラビア界に旋風を吹かせる池尻愛梨

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(190)】“日本一の尻美人”としてグラビア界に旋風を吹かせる池尻愛梨
 池尻愛梨(いけじり・あいり、27歳、R・I・P) ★生年月日 1992年10月7日 ★出身地 青森県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B85W58H86 R・I・P所属になり、“日本一の尻美人”としてグラビア界に旋風を吹かせる池尻愛梨 --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトされて、グラビアデビューしました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女性の魅力を日々発見し、向上できるところです。グラビアではない仕事をしていたら、油断して太ったり、女性らしさが欠けていったかもしれませんね。常に気をつけられるし、女性であることを忘れずに生きていく上で大事なことに気づかされました」 --あなたのセールスポイントは 「お尻です! 自分では全く気づかなかったのですが、グラビアを始めてからお尻を褒められて気がつきました。私のお尻って需要あるんだ!って笑」 --そして“日本一の尻美人”というキャッチコピーがつきました 「今まで手探りで活動をしていたので、キャッチコピーをつけてもらえて、とてもうれしいです!」 --12月20日にファーストDVD「愛尻」(竹書房)を発売しました。見どころは 「10月初旬にインドネシアのバリ島で撮影しました。もちろんお尻がたくさん接写されているところが見どころですが、特に最後のチャプターの黒のランジェリー姿のシーンですね! ここは私のグラビア魂に火がついていて、かなりセクシーな仕上がりになっていると思います」 --発売イベントが1月18日午前11時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します。ファンへの意気込みをお願いします 「いつも応援してくださっている皆様、こんにちは! 昨年12月からR・I・Pに所属することになりました。これからは本格的なグラビア活動や芸能活動をしていきます。なので、ファーストDVD『愛尻』の発売イベントを楽しいイベントにします。ぜひ、会いに来てくださいっ!」 --DVD撮影やファンイベントの失敗談、笑えるエピソードがあれば教えてください 「笑えるエピソードは、年明けの元日から3日まで家に引きこもっていました。三が日はパンツをはくのを忘れていて、ノーパンでした。次の日は外へ遊びに行ったのですが、ストッキングを履くのを忘れてしまって、寒かったです。結構大事なことを忘れてしまうことが多いです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「中国からお仕事をいただく機会が去年から増えたので、中国語の勉強を始めました。特技と言えるように勉強したいと思います」 --好きな男性のタイプは 「ふわふわ包み込んでくれるような優しい人」 --将来の夢は 「なんでもこなせるタレントになりたいです」 --舞台や出演テレビ番組、ネット番組など今後の活動のPRをお願いします 「最新DVD『愛尻』を、ぜひご覧ください!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(190)】“日本一の尻美人”としてグラビア界に旋風を吹かせる池尻愛梨