にわみきほ、第1子男児出産「たくさんの愛情を注いでいきたいと思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
にわみきほ、第1子男児出産「たくさんの愛情を注いでいきたいと思います」
にわみきほ【拡大】  日本テレビの田中毅アナウンサー(41)の妻でモデル、にわみきほ(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したと報告した。 にわは「予定日ぴったりに大きな産声をあげ誕生してくれた息子、陣痛中もずっとそばで支え続けてくれた夫、本当にありがとう」と、生まれたばかりの息子と出産に立ち会った夫に感謝を記し、「まだまだこれから、たくさんの愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。 続けて「出産に向けての皆様からのコメントやメッセージが、なによりも励みになりました。本当にありがとうございました。今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけている。 にわは16年に田中アナとの結婚を発表。昨年8月に第1子を妊娠したことを報告している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) にわみきほ、第1子男児出産「たくさんの愛情を注いでいきたいと思います」