広瀬すず、勝負前の験担ぎ明かす「女性として今、完璧だぞ!くらいの気持ち」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬すず、勝負前の験担ぎ明かす「女性として今、完璧だぞ!くらいの気持ち」
広瀬すず【拡大】  女優、広瀬すず(21)が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。勝負前の験担ぎについて語った。 番組ではこの日、「今受験生に伝えたい芸能人の験担ぎ方法」と題して、「勝負の時に必ずしている験担ぎ」を芸能人に尋ねていた。 広瀬は「前日にめちゃめちゃメンテナンスとかに行きます」と明かした。普段は「そんなに美容院でトリートメントとかもそんなやらない」が、大事な仕事の前日には美容室や全身マッサージの予約をするという。「一通りやって『今、私めちゃめちゃ調子いい』みたいな。『女性として今、完璧だぞ!』くらいの気持ちでいたくなるので。とにかく気分が上がることを」と語った。 続けて「カツサンド」や「カツカレー」など験担ぎの例に挙げ、「そういうのはすごい素敵だなって思うし。それでちょっと自分の気分が上がるじゃないですか。だから何でも試していいと思いますね」と自分に合った方法で気持ちを上げることが大事だと語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すず、勝負前の験担ぎ明かす「女性として今、完璧だぞ!くらいの気持ち」