清水あいり、ストーカー気質の男性に「電柱から飛び降りるで」と言われた過去明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
清水あいり、ストーカー気質の男性に「電柱から飛び降りるで」と言われた過去明かす
清水あいり【拡大】  グラビアアイドル、清水あいり(27)が15日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・0)に出演。ストーカー気質の男性と付き合った過去を明かした。 この日、番組では「男運がない女性タレント」を集めてトークを展開。番組に出演する評論家が2020年に男運をアップさせる方法などを教えた。その一人として出演した清水は、自身の男運のなさについて、以前付き合った男性がストーカー気質だったことを明かし、「別れたいって言ったら、『俺死ぬわ』って言われて、近くにあった電柱に登って『ここから飛び降りるで。いいねんな?』」と言われたエピソードを話した。 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)が、清水に「登っている時間よう待てたな!」とツッコんだが、清水は「一応、言わなあかんと思ったから『やめて~いかんといて~』って(言った)」と続けると、MCを務めるタレント、明石家さんま(64)から「なんやねん! そのアホカップルは」と再びツッコまれていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 清水あいり、ストーカー気質の男性に「電柱から飛び降りるで」と言われた過去明かす