ケンコバ、加藤紗里は忖度なし「正直な人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ケンコバ、加藤紗里は忖度なし「正直な人」
ケンドーコバヤシ【拡大】  お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)が16日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演。昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)について言及した。 タレント、JOY(34)は「本当に裏表がないというか、表だけでぶつかっていってる。なかなか思ったこと言える人って少ないと思うんですよね」と評価。この発言に対して、MCでCBCテレビの石井亮次アナウンサー(42)は「それが本当に表なのか裏なのかすらよくわからない」と困惑の表情を浮かべた。 ケンコバは「表じゃないかなと思います」と切り出すと、「一度共演させていただいたときに僕とおぎやはぎの3人がいたんですけど。そのときにバニーガールの格好をしてきてくれて」と振り返った。 そこで加藤は「なんか紗里、めいっぱいおしゃれしてきたのに、おじさんしかいねぇじゃん」と不機嫌になったという。「本当に本音で、忖度のされなさが心地よかった。(加藤は)正直な人」と語っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ケンコバ、加藤紗里は忖度なし「正直な人」