武田真治、SW完結は「サグラダファミリアが完成したようなもの」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武田真治、SW完結は「サグラダファミリアが完成したようなもの」
イベントに登壇した及川(左)と武田【拡大】  俳優、及川光博(50)とタレント、武田真治(47)が16日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた米SF映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」(J・J・エイブラムス監督)のPRイベントに登壇した。  芸能界きってのスターウォーズ好きを公言する二人。小学3年時に劇場で鑑賞して以来の大ファンという及川はカイロ・レン姿で登場。オリジナルで作成した衣装に身をまとい「すごく気分がいい。(今作は)卒業式みたいで泣けた」とあいさつ。ルーク・スカイウォーカーの衣装を着た武田も「(服は)あつらえました。42年かけて完成する映画はほかにない。サグラダファミリアが完成したようなもの」と興奮気味に語った。 日本語版でカイロ・レン役の声優を務めた俳優、津田健次郎(48)も登壇した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武田真治、SW完結は「サグラダファミリアが完成したようなもの」