横浜流星がお笑いトリオ結成!?四千頭身・後藤のオファー“快諾”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横浜流星がお笑いトリオ結成!?四千頭身・後藤のオファー“快諾”
「カーセンサー」の新CM発表会に出席した左から後藤拓実、横浜流星、飯豊まりえ=東京・六本木【拡大】  俳優、横浜流星(23)と女優、飯豊まりえ(22)、お笑いトリオ、四千頭身の後藤拓実(22)が16日、東京・ベルサール六本木で行われた中古車情報メディア「カーセンサー」の新CM発表会に出席した。 18日から放送されるCMは、3人が乗ってみたい車についてカフェで談笑する内容。会見では、後藤が「こっちのトリオの方が100倍いい」と2人にトリオ結成を“オファー”。横浜が「活動しますか?」と応じるなど2人ともノリノリだったが、後藤は「お笑いをやるにはルックスが良過ぎるかな…」とひるんで笑わせた。 車の運転免許を持つ横浜は、理想の車について「スタイリッシュで格好良く、オリジナリティーのある車が好き」と告白。「自分がこれだという車をとことん探したい」と俳優業同様にストイックな一面を見せていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横浜流星がお笑いトリオ結成!?四千頭身・後藤のオファー“快諾”