アニソン歌手LiSA、声優・鈴木達央と結婚「挫けそうなときも力強く支えてくれる方」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アニソン歌手LiSA、声優・鈴木達央と結婚「挫けそうなときも力強く支えてくれる方」
結婚を発表したLiSA【拡大】  テレビアニメ「Fate/Zero」のオープニング曲などで知られるアニソン界を代表する歌手、LiSA(32)が22日、声優でミュージシャンの鈴木達央(36)と結婚したことを公式サイトで発表した。所属レコード会社によると、挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。 LiSAは「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と報告。お相手については「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方」と記し、「いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします」と思いを新たにした。 LiSAは昨年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場。人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華」を歌唱した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アニソン歌手LiSA、声優・鈴木達央と結婚「挫けそうなときも力強く支えてくれる方」