川崎あや、ラスト写真集で集大成の露出「引退への決意を込めました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川崎あや、ラスト写真集で集大成の露出「引退への決意を込めました」
ラスト写真集「ジャパニーズ グラビア」の発売イベントを行った川崎あや=東京・神田神保町【拡大】  3月14日に芸能界を引退するグラビアアイドル、川崎あや(29)が25日、東京・神田神保町の書泉グランデで行われたラスト写真集「ジャパニーズ グラビア」(集英社、税込み3300円)の発売イベントを行った。 昨年11月、スペインで撮影。ヌーディストビーチ(衣服を着ずに過ごせるビーチ)で一糸まとわぬ姿を披露するなど集大成の露出に挑戦し、「グラビアで活動した5年間への感謝と、引退への決意を込めました」と明かした。 グラビア活動を「人生で一番、夢中になれたもの」と振り返り、「だからこそ、ほかの仕事には手を出さず、きれいなまま終わりたかった」と引退理由を説明。引退後については「全然決めてなくて、まだ真っ白。まずはゆっくり休もうと思います」とほほえんだ。 今後はファンへの感謝の気持ちを込め、名古屋、大阪、福岡、仙台などでも発売イベントを行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎あや、ラスト写真集で集大成の露出「引退への決意を込めました」