白石聖、プラモデル銃で戦う女子高生役「みんなアクションシーンも頑張っています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石聖、プラモデル銃で戦う女子高生役「みんなアクションシーンも頑張っています」
 女優、白石聖(22)が19日、TBS系主演ドラマ「ガールガンレディ」(4月6日スタート、TBSは火曜深夜1・28、MBSは火曜深夜0・59)のオンライン会見に出席した。
 学校に居場所がない地味な女子高生(白石)が趣味のプラモデルで銃とフィギュアを組み立てたことから、学校でプラモデルの銃を使ったサバイバルゲームに巻き込まれるストーリー。白石、生徒会長役の石井杏奈(22)、主人公が組み立てたプラモデルのフィギュア・アリス役の大原優乃(21)ら次世代スター女優が共演する。
 白石は「私もアニメや漫画とか好きなものに対しての時間は大切にしているので、そういった部分は似ているのかなと思います」と主人公に共感。昨年夏に撮影し、「みんなアクションシーンも頑張っていますし、暑い中で頑張っているところが映し出されていると思います」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 本格アクションに初挑戦した石井は「毎日筋肉痛と戦いながらやっていた日々を思い出しました」。コスチューム姿を披露した大原は「ダイエットをしてアリスになる努力をしました」となりきりぶりに胸を張った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石聖、プラモデル銃で戦う女子高生役「みんなアクションシーンも頑張っています」