加藤紗里の胸に、デヴィ夫人「そんなに大きくしなくたって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里の胸に、デヴィ夫人「そんなに大きくしなくたって…」
加藤紗里【拡大】  昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が25日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。番組に出演するタレント、デヴィ夫人(79)から豊胸を疑われた。 加藤は10日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、男性と離婚していたことを発表。理由は金銭問題で離婚日は明かしておらず、「結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。金がない男に興味はないなと思って」と説明した。 番組で加藤の離婚について取り上げると、デヴィ夫人は「品位を疑う!バカはいつまでたってもバカ」とフリップを出し、「(以前付き合っていた)狩野英孝さんのとき、『本命は自分』って言って、涙たらたら流したじゃないですか。あのとき、『お金はうんぬん』なんて言わないのに。『お金のない男はどうのこうの』って。叶姉妹みたいにきれいな人が言うんだったら…。彼女?」とまくし立てた。 その後、加藤が離婚の詳細を説明のためスタジオに登場。デヴィ夫人は、胸元が大きく開いたド派手なボディコンワンピースを着る加藤を見るなり「そんなに胸、大きくしなくたって良かったんじゃない?」とチクリ。加藤は「大きくしてないですよ」と回答したが、デヴィ夫人は「いや、大きくしてますよ」と否定。加藤は「してないです。もともと…」と言ったが、デヴィ夫人は「してますよ。さっきの写真見てそう思いました」と曲げなかった。続けて「(豊胸で)大きくしている人って、胸元にぐわーっと跡が付くんです。影が。付いてました」と自信満々に指摘すると、加藤は笑顔で受け流した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里の胸に、デヴィ夫人「そんなに大きくしなくたって…」