和田アキ子、東出不倫報道に「家庭持って子供いるってなると、ちょっと残念」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、東出不倫報道に「家庭持って子供いるってなると、ちょっと残念」
和田アキ子【拡大】  歌手の和田アキ子(69)が25日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。女優、唐田えりか(22)との不倫で、妻の女優、杏(33)と別居&離婚危機が明らかになった俳優、東出昌大(31)について言及した。 番組では「不倫が発覚した際、東出さんは、唐田さんともう二度と連絡しないと杏さんに約束した」と東出の不倫報道を紹介。 和田は「どうしたんでしょう。お会いしたことないけど、東出さん」と話すと、「杏さんもう(不倫を)知ってたわけ?」と首をかしげた。 MCを務めるフリーアナウンサーの垣花正(48)は「そうみたいです、杏さんにバレて」と回答。「報道によると、杏さんに対して、もう二度と(唐田と)会わないと約束したのにも関わらず、また杏さんが見つけてしまった」と解説した。また「家庭の中で、スマートフォンかメールか何かわからないですけど、そのやり取りを(杏さんが)見てしまったということから、そもそも発覚ですからね」と指摘した。 和田は「不倫自体は絶対によくないけど」と前置きした上で、「見なくていいものもあるしね。なんといっても子供の母と父だから。なんかそれで、子育てしているときに女側からすると、『何やってんねん!』って思うのよ」と持論を展開した。続けて、「(東出の)コマーシャルも全部ダメになるって、もったいないよね。そういうこと考えなきゃね。家庭持って子供いるってなると、ちょっと残念」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、東出不倫報道に「家庭持って子供いるってなると、ちょっと残念」