王林が“危険な恋”?既婚男性に片思い中も不倫は「ダメですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
王林が“危険な恋”?既婚男性に片思い中も不倫は「ダメですよ」
王林【拡大】  青森のご当地アイドル、りんご娘の王林(21)が24日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、片思い中の既婚男性がサプライズ登場し、赤面する一幕があった。 天然キャラで大ブレーク中の王林。バラエティー番組にも引っ張りだこで、昨年の東京での番組出演本数は100本以上だったというが、「その度々に終わったら帰る。東京にいる期間をなるべく少なくしたい。なんかこっち(東京)にいると、体調が悪くなっていく」と話し、お笑いコンビのダウンタウン、松本人志(56)から「じゃああこっち来んな!」とツッコまれた。 また番組では王林以外のりんご娘のメンバーからタレコミが。「バレンシアガのでっかいバッグ(を買っていた)」「お金を払うことに快感を覚えちゃったらしい」「最近いい下着つけてる」「紐みたいなパンツ」などと次々にバラされた上に、“危険な恋”をしていることも暴露された。 意中の人は東京でのライブなどをサポートしてくれている「羽田さん」というスタッフだといい38歳の既婚者。メンバーの暴露に対して、王林も「合ってます。好きです」と自白した。 さらに羽田さんがサプライズ登場すると、王林は赤面。羽田さんも周囲から王林の気持ちを聞いていたというが、「言ってもらうのはうれしいんですけど(不倫はない)。奥さん一本やりです」と断言。俳優、坂上忍(52)が「ダメなの?」と羽田さんをからかったが、最後は王林が「ダメですよ」と代わって返していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 王林が“危険な恋”?既婚男性に片思い中も不倫は「ダメですよ」