藤田ニコル、東出と不倫の唐田は「ただ単に都合のいい遊び相手」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、東出と不倫の唐田は「ただ単に都合のいい遊び相手」
藤田ニコル【拡大】  モデルでタレントの藤田ニコル(21)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。 東出と唐田が3年近い不倫関係であったことが伝えられ、MCを務める爆笑問題の田中裕二(55)から「にこるん、3年も続いたら本気ですか?」と質問されると、藤田は「いや、本気じゃないと思います。遊びだと思います。杏さんがそういう状況(子供がいる)の中で離婚することが絶対ないじゃないですか?」と問いかけた。 藤田は「男の人も(杏が離婚しないことは)わかっていると思う。(東出は)その仕事していたらいろんな人に行く方がリスクがある」と推測し、唐田については「ただ単に都合のいい遊び相手だった」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、東出と不倫の唐田は「ただ単に都合のいい遊び相手」