過去に夫が不倫騒動…「涙が出た」金子恵美氏が東出の妻・杏を気遣う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
過去に夫が不倫騒動…「涙が出た」金子恵美氏が東出の妻・杏を気遣う
宮崎謙介氏と金子恵美氏【拡大】  元衆院議員の金子恵美氏(41)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。 金子氏の夫の元衆院議員の宮崎謙介氏(39)は2016年2月、金子氏が出産のため入院している間に自宅に女性を宿泊させたと週刊誌に報道された。「今絶賛、いろんな番組から出演依頼がある」「東出バブル」と紹介された金子氏は、この騒動について「1回ならまだしも。もう会わないと約束して、何度も裏切るっていうのは本当に妻としては何を信じていいかわからない」と話し出した。 続けて「夫に対する不信感はある中で、でも目の前には子供がいるっていう中で、子供に母親として向き合わなければいけない。どんな思いだったかなと考えると。このニュースを知ったときに涙が出てしまって」と東出の妻の女優、杏(33)を気遣った。 ただし、「こんなことを言うのも余計なお世話な話であって。私のときに周りの人が夫の人格を全否定したのが嫌だったし。『こんなことがあって離婚しないなんてありえない』って言われるのも、そんなことほっておいてって思いがあったので。みなさん『離婚だ』とかおっしゃいますけど、外野が結論を押し付けるということだけは避けてほしいな」と訴えかけた。 同番組に出演する女医タレント、西川史子(48)から「(金子氏は)なんで離婚しなかったんですか?」と問われると、「今回の場合と質が違うと思っていて。夫はしょうもない火遊びだったと思います」とし、「ただ今回は3年。何度も杏さんが修復しようとしたのに繰り返していて。まだ他の人にいってくれた方が妻としては楽なんですよ。同じ人物にずっと、しかも同業だっていうのが、妻の尊厳を傷付けることってないなって」と神妙な面持ちで語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 過去に夫が不倫騒動…「涙が出た」金子恵美氏が東出の妻・杏を気遣う